泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【泉区の店舗様へ】ぜひ「泉区・肉まつり」へご参加いただけませんか?(泉区の皆様、ぜひご要望をお寄せください!)

スポンサーリンク

肉まつり

 

先ほど書かせていただいた「泉区肉まつり第2弾」の件の続きです!

こちらは、泉区内お肉料理をご提供されている店舗様向けのお知らせになります。

 

昨年11月~12月に初めて開催され好評を博した「泉区肉まつり」ですが、

早くもこの2月より第2弾が開催される運びとなりました。

 

こちらは、泉区役所後援の下、泉区商店街連合会和泉中央連合自治会が主催するイベントです。

リンク 「泉区肉まつり第2弾」公式サイトはこちら (2023年2月1日~2月28日開催予定)

 

そこで、泉区内で、お肉料理を提供されている店舗様お願いです!

ぜひ、この「泉区肉まつり」にご参加いただけませんでしょうか!

ご興味をお持ちのオーナー様がいらっしゃれば、ぜひ、ご連絡をいただけますと幸いです!

(肉まつり開始後、開催期間中でもかまいません!)

 

ご連絡は、「肉まつり」の主催者である村花様へ直接お問合せください。

こちらの「肉まつり」公式サイトのお問合フォームより、ご連絡くださいませ!

※村花さん運営の「肉まつり」公式ツイッターもございます!

 

同イベント企画・運営は、仕掛け人である村花さんがほぼおひとりで行っております。

そのため、泉区中の店舗様へのお声掛けがし切れていない面がございます。

 

村花さんの、泉区の美味しいお肉料理を多くの方に知ってもらえる機会として、

一緒に盛り上げてほしいです。という熱い思いに協賛いただける店舗様がいらっしゃれば、

ぜひともお知らせいただけるとありがたく存じます!

 

また、店舗様に限らず、区民の方々におかれましても、

ぜひ、このお店に参加してほしい!」などのご要望があれば、

村花さんへリクエストなさってみてくださいませ!

公式サイトの「お問合せ」やツイッターでもご連絡可能ですよ!

 

私は直接「肉まつり」の運営には携わっておりませんが、

村花さんの熱い思いに心動かされた一人として、泉区の皆さまへのお声掛けという面で、

本当に微力ですがご協力させていただいている形です。

 

泉区肉まつり」が多くの泉区の皆さまの下に届き、お喜びいただけることを願うとともに、

皆様からのご協力を、厚く、熱くお待ち申し上げる次第でございます!

 

まだ始まって間もない、わずか2回目の開催という若い若いイベントではございますが、

村花さんを中心に、「泉区を盛り上げたい!」という熱い思いの輪が広がりつつあります。

泉区の皆で、ちょっとずつちょっとずつこの生まれたての清らかな泉を育てていけるといいですね!

 

何卒、よろしくお願い申し上げます!

 

タイトルとURLをコピーしました