泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

泉スポーツセンターで7/20より個人利用が一部再開されるそうですよ!(7/29更新)

スポンサーリンク

卓球

 

横浜市泉スポーツセンター(横浜市泉区西が岡)で、

7月20日(月)より、個人利用一部再開されるそうですよ!

 

再開されるのは、卓球バドミントン弓道の個人利用(グループ貸し)です。

 

卓球は1台につき2名まで、バドミントンは半面につき2名・1面につき4名まで等の制限あり。

また、1人1人、感染症防止対策チェックシートの記入が必要などなど、

再開にあたっての利用方法については、公式サイトのお知らせに詳しく出ていますよ!

 

まだ、当日受付の教室や、季節ごとの事前申込教室などは休止中で、再開未定のようですね。

—> 事前申込教室についても、8月17日(月)から順次再開予定で準備中とのお知らせが

 

ただ、個人利用に加え、トレーニング室の利用は一部再開となっているようです(人数制限あり)。

—> こちらにお知らせあり

 

ただ、昨今の不安定な状況から、変更が生じる可能性もありますので、

ご利用を予定されている方は、事前に公式サイトで確認された方が良さそうです。

 

リンク 横浜市泉スポーツセンター公式サイトはこちら

 

 

※こちらの記事は「あきば整体院」(立場駅)様より、ふとしたお話を通してお聞かせいただいた情報です。

私はスポーツやヘルス関連などに無頓着ですので、こうした情報はとてもありがたいです!

院長先生、患者様、皆さまに感謝です!ありがとうございました!

 

タイトルとURLをコピーしました