泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ファールニエンテさん7周年祭のお楽しみ企画がいろいろ!11/20-21

スポンサーリンク

ファールニエンテ

 

昨日は久々に下飯田の「ファールニエンテ」さんへパンを買いに!

今年で7周年を迎えるそうで、こんな素敵なチラシをいただき、心がうきうき!

 

11/20(土)・21日(日)に開催される

7周年祭ラポン抽選会(特賞は金券3000円だそうです!)に向けて、

11月8日(月)から、お買い上げや飲食金額に応じて抽選券配布が始まるそうです。

 

また、パンやピザに、7周年限定メニューも登場するそうですよ!

13日(土)からは、7周年オリジナルのエコバックプレゼント企画も始まるようです!

(ベーカリーで1000円以上のお買い上げで、数量限定)

 

このエコバッグ、これでお買い物をすると永年10円引きになったり、

ポイントが約1年間2倍になるといった嬉しい特典まで付いているんですって。

 

ファールニエンテ

昨日は、パンをいろいろお買い上げ。

そういえば、もうクリスマスのお菓子やシュトーレンなども出ていましたよ!

 

ファールニエンテ

この野菜ブリオッシュ、美味しかった~♪(税込150円)

色鮮やかな野菜が細かく混ぜ込まれていて、なんとも優しい甘さのふんわりパンで。

これはまた買いにいきたい!(*^o^*)

 

7周年祭については、また公式ブログなどにもアップされるかもしれませんね。

詳細は、公式サイトのブログをチェックです!

※ファールニエンテさんは毎週木曜日が定休日。

 

タイトルとURLをコピーしました