泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ファミマお値段そのまま40%増量プリン!~今日のおやつ~

スポンサーリンク

ファミマプリン

 

ふふふ、今日のおやつはこれ!

ファミマの「窯出しとろけるプリン」。

 

なんと、今だけ、お値段そのまま40%増量中! ずっしり!

(1個税込み158円)

 

8/2(火)から、ファミマで「お値段そのまま!! 40%増量作戦」キャンペーンが始まっていて!

プリンの他、レジ横お惣菜・ホットスナック類お菓子

おにぎりサンドイッチチルドお惣菜などなど、対象は色々!

 

ファミマ

欲張りすぎてしまいました…..。(. _ . *

 

店内に40%増量キャンペーンの目印の赤い札が立っているのを見つけると、

ついついテンション上がってしまって。(^-^;

 

このキャンペーンは、また8月9日~、16日~と順次対象商品が入れ替わります。

プリンの増量は8日(月)までですよ!(^_-)

ただし、各商品とも無くなり次第終了とのことですので、

気になる方はお早めに!ですね。

 

リンク ファミマの「40%増量作戦キャンペーン」の詳細はこちら!(公式サイトのお知らせ)

 

(おまけ)

ドミノピザ

「ドミノピザ」のチラシより

 

そういえば、今朝、ドミノピザのチラシも入っていて。

 

ドミノピザ発「ニッポン応援プロジェクト第1弾で、

お持ち帰り限定(ドミノデラックス)で1枚600円キャンペーン。

(8月21日まで)

 

うぅ、これも食べたいです!!

 

ちょっと暑さでまいっていましたが、がぜん元気がでてきました!(*^^*)

ファミマさん、ドミノピザさん、ありがとう!

 

今、ヤフーの天気予報見たら、泉区のお天気に雷マークもちらっと入っているようですね。

気をつけて、午後もがんばりましょう!

 

あっ、そうだ、今日、この夏2度目の土用丑の日ですね!

栄養付けて、この暑さ、乗り越えていきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました