泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【4/8放送予定】「ヒルナンデス」見なきゃ!昨年末オープン泉区の居酒屋「笑んじょい」さんが出るらしい。

スポンサーリンク
笑んじょい

「笑んじょい」さんの看板より

 

長後街道沿いを自転車で走っていたら、こんな張り紙を見つけましたよ!

 

ヒルナンデス!!放送決定、と。

 

 

こちら、昨年12月にオープンしたばかりという居酒屋「笑んじょい」さんです。

「えんじょい」さんで合っているのかな?

1人2品の注文で、2時間1800円飲み放題というサービスを提供されているんですね。

 

上のブルーの看板、ご覧になられた方も多いのでは?

 

場所は、長後街道沿い立場駅近くにある、前は仕出しか何かのお弁当屋さんがあったところです。

トヨタの真横の建物の1階。

場所:横浜市泉区和泉中央北2丁目11-10 ヒルズミキ1階 (Googleマップへ)

 

スポンサーリンク

 

笑んじょい

「笑んじょい」さんの看板より

 

こちらのお店に、日テレのお昼の番組「ヒルナンデス!!(11時55分~)の撮影が来たそうですよ!

放送予定日は、4月8日(月)みたいです。(4月下旬か5月はじめに変更あり)

PayPayグルメの投稿にもお知らせがありますので、何か変更あればお知らせが出るかも。

 

営業時間などが貼り紙で隠れちゃっていますが、

Google情報などでは、14時~22時(日曜定休)とあります。

 

Googleで、「笑んじょい」「横浜市泉区」などで検索すると、口コミ情報が出てきて、

お店の方からの発信と写真を見ることができますよ。

 

早く、「ヒルナンデス」でどんなお店か見てみたいです!!

 

リンク 日テレ「ヒルナンデス!!」公式サイトはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました