泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

弥生台TRY BOXとは?!「やりたい」を形にできそうなスペース??

スポンサーリンク

お店イメージ

 

相鉄ライフの公式サイトに気になるお知らせが出ていますね!

弥生台TRY BOX(トライボックス)」というものが2月27日より始まるそうです。

 

弥生台そうてつライフ2階に設置されるスペースで、

お弁当や食品販売などの物販や、ワークショップ、

ハンドマッサージなどの施術やサービス、発表会、パフォーマンス、

ギャラリーなどなど、地域住民の「やってみたい」を応援するコーナーのようですよ。

 

いつか自分のお店を持ちたい方などが、1日単位で利用できるスペースなんですって。

1日の利用料が5000円というのは、トライしてみやすい価格ですね。

 

これ、南万騎が原の「みなまきTRY STAND」というのが好評で、

それを受けて弥生台でも始まる活動のようです。

 

今、オーナーを募集中のようですが、

この2月27日(土)28日(日)見本市が開催されるそうですので、

実際に見てみることで、イメージしやすいかもしれないですよね。

 

なんだかよく分からないような、だからこそわくわくするような?!

面白そうな企画ですね! 気になります!

 

リンク 「弥生台TRY BOX」オープニング見本市のお知らせはこちら

 

リンク「弥生台TRY BOX」についての詳しい説明はこちらに。(相鉄の公式サイトより)