泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

リョーコーホーム様より無料・先着企画「税理士個別相談会」実施のお知らせ!(9月開催)

スポンサーリンク
リョーコー税務相談

※クリックで拡大します

 

ちょうど7月といえば、リョーコーホームさんの「夏祭り」の時期でした。

今年は中止で、非常に残念で残念で…。

 

でも、そんなリョーコーさんから、泉区の方へ新たな感謝企画が届きましたので、お知らせいたしますね!

 

税理士さんによる、個別無料相談会を実施されるそうですよ!

ご予約いただけるのは、泉区にお住まいの方限定、先着6組様限り!

 

実は、この企画、リョーコーさんからのご配慮をいただき、

チラシ配布よりちょっぴり早めに、先行でお知らせさせていただいております。

(先着企画ですので、気になる方に少しでも早くお届けできれば幸いです!)

 

相続税、贈与税、所得税、空き家対策、不動産の税務に関することなどなど、

何か気がかりな点がある場合、税理士さんに気軽にお話を聞ける良い機会になりそうですね。

 

こういうことって、確認しておかないととは思うのですが、

面倒でついつい先送りにしてしまっていることって意外に多かったりしますものね…。

 

あらためて、リョーコーさんからの感謝企画の詳細です!

 

泉区にお住まいの方限定!先着6予約制

税理士さんによる個別無料相談会

開催日: 2020年9月6日(日)

時間: 10時~、11時~、13時~、14時~、15時~、16時~

※各1時間区切り。ただ、予約状況によっては時間変更の可能性もあり。

場所: リョーコーホーム (公式サイトへリンク)

横浜市泉区和泉中央南3-1-6(長後街道沿い、「いずみ中央駅」近く)

※駐車場あり

担当: 紙屋 司朗 税理士(紙屋司朗税理士事務所」の公式サイトはこちら

 

「これはぜひ!」という方は、リョーコーホームさんまでお早めにお電話ご予約を。

お申込み電話番号: 0120-24-1185 (フリーダイヤル)

※受付時間は、朝9時~夕方6時(水曜、第1・2・3火曜、祝祭日はお休み)

コロナ対策については、上記チラシ中ほどより下に詳細あり。

 

ちょっとでもほっと思えることが増える良い機会となりますように。(*^-^*)

 

ちなみに、リョーコーホームさんは、創業51周年、泉区の地域密着型の工務店さんです。

そんなリョーコーさんでは、売却物件についての無料相談も受け付けていらっしゃいますよ。

リョーコー売却物件

※クリックで拡大

 

特に、立場駅」「いずみ中央駅周辺で、物件を探している方がいらっしゃるそうです。

 

当エリアで土地、戸建て、マンション等をご所有で売却をご検討中の方、何かご相談のある方は、

泉区に強いリョーコーさんならではの、無料査定無料相談をお受けになられてみては?

 

相談受け付け電話: 0120-24-1185 (フリーダイヤル)

※受付時間は、朝9時~夕方6時(水曜、第1・2・3火曜、祝祭日はお休み)

 

本来であれば、夏祭りをお知らせできるはずの楽しい7月。

でも、こうした新たなお知らせを届けてくださったリョーコーさんに感謝です!

 

様々な企画で、泉区民に喜びを届けてくれるリョーコーさん。

そんなリョーコーさんの泉区愛は、公式サイトのI LOVE 泉区コーナーなどからも発信されていますよ!

 

また、「リョーコーさんってどんな会社?」と気になる方にオススメなのが、

新たに設けられているVOICE & OPINIONコーナー。

お客様の生のお声とともに、気さくで穏やかなS課長のコメントから、

現場のニコニコ、アットホームな雰囲気がじわっと伝わってくるかのようです。

 

本当は他にももっとお伝えしたいことがあったのですが、

長くなってしまいましたので、また今度お知らせできたらと思います!

 

長引くコロナに、いつまでも続く梅雨。

そんな中、今日は変わらず元気を届けてくださるリョーコーさんからの

感謝企画のお知らせをお届けさせていただきました!