泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【速報】レシ活VALUE(バリュー)も終了間近とは!?「再開」に期待…。

スポンサーリンク

レシ活バリュー終了

 

レシ活VALUE(バリュー)、10/25付けで終了となりました

 

今、レシ活アプリ「ONE」を開いてびっくり!

レシ活VALUE(バリュー)」のアイコンに「まもなく終了」の黒帯が掛かっちゃってますよ…!!

 

え~~~、まだ予算増額で、延長されたばかりだったのに、なんという早さでしょうか!!

私の見間違えじゃぁないですよね、これ?!

 

横浜市の公式ページでも、10月21日付けで、

まもなく予算上限に達し、終了となる旨のお知らせが出ています。

 

ちなみに、アプリ版で参加しておらず、郵送される方は、

12月31日までに発行されたレシートで申請が可能だそうですよ。

 

ただ、この横浜市のサイトのお知らせによると、アプリはまだ消さないでください、と。

 

こんな感じのお知らせが。

レシ活VALUEを、再開する場合には、アプリ等でお知らせしますので、アプリを消さないでください。

 

ん?「再開」??

これって再開もありえるということ?!

 

とりあえず、まだ投稿後のポイント還元がされるまで時間もかかるでしょうし、

アプリは消さずにこのまま待機ですね!

 

取り急ぎ、お手元にあるレシート、早めに投稿した方が良さそうですね!

また何か動きが見られたら、お知らせしますね!

 

タイトルとURLをコピーしました