泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

毎月18日は喜びが2倍?!いざ、大阪王将「天津飯の日」へ!(テイクアウト)

スポンサーリンク

大阪王将天津

 

こんにちは!良いお天気の泉区、今日は18日の金曜日。

そう、私、18日を楽しみに待っていたのです!

 

というのも、今、大阪王将毎月18日に「天津飯の日」なるキャンペーンをやっているそうで!

うふふふ、この日の天津飯は喜びが2倍!!

 

なんと玉子が丸ごと1枚増量になっちゃうという!

さっそくテイクアウトしてきました!

(注文時に、レジで店員さんに玉子1枚増量でと伝えてくださいね)

 

大阪王将天津

一っ番分厚い部分を持ち上げてみましたよ!

お、重い…! うまく持ち上がりません!(^-^;

 

大阪王将天津

よっこらしょ。

2枚まとめて持ち上げてみると、ようやっとお米の姿がちらりと。

 

大阪王将天津

 

そういえば、昨日ちょうど満月でしたが、

そんなお月様が目の前にドーンと転がりこんできてしまった感じ。

 

ネットで見ましたが、大阪王将の天津飯の一人前には、2.5個分くらいの卵が使われているそうですね。

ということは、これで5個分くらい?!

これ全部いただいたら、卵1パックのおよそ半分を食べてしまうということに?!(^-^;

 

大阪王将

あぁ、昼間から贅沢してしまいました。(^-^;

今日は家族と半分こしていただきましたが、私は一度では自分の分を食べきれず…。

これで、税込み496円、ワンコインでおつりが来るというお得感。

 

あぁ、できればこのキャンペーン、小サイズでも対象なら嬉しいのになぁ。

 

ちなみに、ノーマルな天津飯の他、天津炒飯麻婆天津飯も対象だそうですよ。

注文の際は、レジで店員さんに「玉子1枚増量で!」と伝えることをお忘れなく。( ^-^)ノシ

(お店の方は、「おいたま」と呼んでいましたよ)

 

ただ、実は、私、大阪王将の天津飯っていただくの初めてで!

ふだんの天津飯を知らないので、どれくらいすごいか、レポしきれない面がちょっと残念。

 

なにはともあれ、栄養付けて、このコロナ禍を乗り切りましょうー!

 

リンク 大阪王将の毎月18日「天津飯の日」玉子1枚増量キャンペーンについてはこちら!

 

★今日のテイクアウトは、イトーヨーカドー立場店内の大阪王将さんより。