泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

ラ・フォンティーヌさんの春の苺タルト、美味しかった!

スポンサーリンク

ケーキ

 

先日、家族のお祝いごとがあったので、ラ・フォンティーヌさんへ!

実はこの春、ずっと食べたかった春のいちごタルト、やっと食べられました~♪

 

紅茶のタルトの上にたっぷりの甘い苺が載っていて、美味しかったですよ~~(*^^*)

(やっぱりタルト好き!1日3食タルト食べたい!!)

 

左奥の「フレジエ」も4月末日までの季節限定だそうです。

ホームページでは、いちごタルトの期限の記載は無いのですが、

いつまで食べられるのかな…。

 

この時期ですから、今回、初めて電話取り置きを頼んでから伺いました。

予約した時間に伺うと、もう用意されていて、すぐに受け取ることができ、

大変ありがたかったです!

 

ケーキのラインナップは、こちらのページで一つ一つ見れますよ!

 

明日から連休が本格スタートですね。

ラ・フォンティーヌさんは通常、水曜日が定休ですが、

4月29日(水)5月6日(水)営業されるそうですよ(5月7日は代休)。

 

おまけ その1

ただいま、こどもの日母の日の特別なデコレーションケーキの予約受付中だそうです!

 

おまけ その2

販売のスタッフ(社員)やアルバイトさんを募集中だそうですよ!

LINEメッセージが来ていましたので、お知らせしますね!

 

そういえば、レモンのシフォンケーキも美味しそうでした~~。

こちらも国産レモンが出回っている時期限定の商品だそうです。

 

リンク ラ・フォンティーヌさんの公式サイトはこちら!

リンク Facebookではホットなお知らせも!

※4月7日付けの投稿では、緊急事態宣言中のシェフからの大切なお願いごとも。