泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【7/22(土)】は「いずみ野夏まつり」!(盆踊り)

スポンサーリンク

盆踊り

こんばんは! 連日、ほんとに暑い日が続いていますね。(^-^;

でも、今夜はエアコン無しで過ごせて、風が心地よい感じです。^-^

 

さてさて、今週末、7月22日(土)はひょっとしていずみ野お祭りかな?

 

一部、自治会などのサイトを見たところですと、開催日時などは以下のとおりのようで。

 

タウンニュース泉区版(2023年7月20日号)で、お祭りのお知らせ広告を発見!(7/20追記)

夏祭り

タウンニュース泉区版2023年7月20日号より

 

いずみ野夏まつり

日時: 2023年7月22日(土) 午後5時~ –>午後6時~8時半までとのこと!

場所: いずみ野小グラウンド

※雨天時は、23日(日)に順延。模擬店も多数出店と!

 

昨日、この記事を書かせていただいたばかりのところでした。

確信が持てずもやもやしていたのですが、なんと今朝、タウンニュースさんでお祭りのお知らせを発見!

どうやら時間が違っていたようですので、上記のとおり修正させていただきました。

 

続いて、翌週末も、しらゆり公園盆踊り大会があるようですね!

 

いずみ野夏まつりの方では、「いずみ野音頭」というのもあるような噂が。

気になりますね!

 

タイトルとURLをコピーしました