泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【11/29(水)】泉区の花火、再び!寄付の呼びかけも

スポンサーリンク
泉区花火

「タウンニュース泉区版」2023年11月9日号より

 

また泉区での花火打ち上げが予定されているそうですね!

 

先週のタウンニュース泉区版(2023年11月9日号)に出ていて。

 

泉区の地域振興に取り組むアイディーズさん主催で行われる打ち上げ花火です。

昨年4月、コロナ禍での打ち上げ花火、とっても楽しい時間をいただきました!

「もう一度みたい」との声に応じて、再び今回の実施へと。

 

打ち上げ時間などの詳細を調べているのですが、公式サイトなどは見当たらなくて。

でも、県議会議員の田中しんじさんのFacebookに、それらしい関連情報が。

 

それによると、打ち上げ日時は、11月29日(水) 18:45~19:15(このうちの15分間)。

緑園方面(阿久和付近?)から打ち上げられるようで。(打ち上げ場所は閉鎖で入場できないとのこと)

 

取り急ぎ、お知らせですが、また、何か公式の情報など見つかれば、お知らせしますね。

 

個人1口2000円~の寄付などの詳細は、タウンニュースでご確認くださいね。

 

タウンニュースの記事はこちらに!

リンク 泉に希望の花火「もう一度」11月29日に打上予定」(2023年11月9日号より)

 

タイトルとURLをコピーしました