泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

10/26(火)「箱根そば」イトーヨーカドー立場店オープンと!はなまるうどん閉店…

スポンサーリンク
箱根そば

イトーヨーカドー立場店フードコートの貼り紙より

 

おはようございます! 泉区、秋晴れの日曜日、気持ちいいですね!

 

昨日、ヨーカドー(立場)でびっくりしてしまいました!

なんとフードコートに新店舗オープンの貼り紙が出ていて。

「えっ?どこに??」と思ったら、

はなまるうどんが白い壁でぐるりと閉鎖されていて、無くなってる!!

一瞬、頭の中、パニックです!

 

はなまる閉店

イトーヨーカドー立場店フードコート貼り紙より

新店舗オープンのお知らせ横に、寂し気な閉店のお知らせが出ていました。

はなまるさんのかき揚げやコロッケ、焼きイモ天などが大好きで!

あぁ、数日前にも天ぷらのテイクアウトをしたばかり…。

ぜんぜん知らずに、あの味が最後となってしまいました… (;-;)

あぁ、寂しい…。

 

今度は、10月26日(火)、「名代 箱根そば」というおそば屋さんがオープンするとのこと。

ここは小田急線の沿線地域に展開されているチェーン店のようですね。

リンク 「箱根そば」の公式サイトはこちら

 

はなまるさん、長いこと本当にありがとうございました!

そして、箱根そばさん、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

この新店舗オープンについては、ちょうど昨日のヨーカドー立場店のお知らせブログにも出ていますよ!

リンク イトーヨーカドー立場店の公式ブログ

タイトルとURLをコピーしました