泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【次回は8/20(日)】弥生台の猫ちゃん譲渡会!

スポンサーリンク
猫の譲渡会

「タウンニュース泉区版」2023年8月3日版より

 

今月の弥生台の猫ちゃん譲渡会は、8月5日(土)8月20日(日)に開催予定だそうですよ!

いずれも午後1時~4時まで。

場所は、「弥生台自治会館」(Googleマップへ)。

 

主催者「にゃぶ」さんの公式ブログに、かわいすぎる子猫ちゃんたちの画像がズラリ。

 

ちょっと今、この8月1日投稿の子猫ちゃんの記事の末尾に気になるお願い事を発見!

 

「にゃぶ」さんが、泉区内で、できれば弥生台近くで、空き家をお探しとのこと。

読ませていただくと、切迫したご状況と思いが伝わってきて、胸がくるしくなる(>-<;)

 

4月頭の投稿で、4月末に退去予定と書かれていますので、今もお探しかは分からないのですが、

でも、8月最新の記事の末尾にも添えられていますので、ひょっとしてまだお探し中かも。

 

泉区内の大家さーーーん、地主さまーー、不動産屋さーん、

私にはお伝えすることぐらいしかできませんが、もしご覧になってくださっている方がいらしたら、

ぜひ、にゃぶさんにご連絡差し上げてくださいませんか?

泉区の温かな輪に希望を込めて。

 

リンク 「にゃぶ」さんの空き家募集中の記事はこちら

※ご連絡は、にゃぶさんの公式アメブロの「メッセージを送る」や、

ボランティアさん募集記事の末尾などにあるメールなどからも出来そうですね。

 

タイトルとURLをコピーしました