泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

サーティワン「ドラえもんアイスクリームケーキ」を食す!箱は数量限定!

スポンサーリンク

ドラえもんアイスクリームケーキ

 

今、サーティワンでは春のドラえもん祭りの真っ只中なのですね!

 

我が家には、無類のドラちゃん好きがいまして…、

びっくり、カップアイスを飛び越えて、ど~んと大きなアイスクリームケーキがやってきました~!

ちょっと驚いた~~(^o^;

 

ドラえもんアイスケーキ

じゃーん、中はこんな感じ!

ポッピングシャワーチョップドチョコレートアイスの組み合わせ。

(確か、1台3300円くらいと聞いています)

 

私、ポッピングシャワーって実は初めてだったのですが、

お、美味しいですね!!

これは、どんどんいけてしまう…。

 

ドラえもんアイス

途中、「目と鈴は食べられない!」と大騒ぎも…。(^-^;

 

ドラえもんアイス

それにしても、こんなに贅沢にアイスをたんまりいただけるなんて、幸せすぎます…。

台紙にはドラちゃんとドラミちゃんが仲良く登場。

ほんと、この幸せそうなお顔そのものという気分になれちゃうアイスケーキです(*^^*)

 

ドラえもんアイス

ちなみに、このドラえもんアイスクリームケーキは通年販売のようなのですが、

この箱は数量限定ものみたいです。

今回は確実にこの箱で買えるようにと、予約で購入してきたとのこと。

 

ドラえもんアイス ドラえもんアイス

ひょっこり顔出しドラえもんやドラミちゃんがキュートですね (*^-^)b

 

ドラえもんアイス

タケコプターのピックも付いていますよ。

 

お誕生日用のチョコプレート(名前入り)も添えてくれるので、

ドラちゃん好きの方へのお誕生日プレゼントなどにも喜ばれそうですね。(*^-^*)

 

この泉区のサーティワンは下記の3店舗になります。

 

今回の「ドラえもん祭り」(4月5日まで)では、このアイスクリームケーキの他、

ドラえもんフレーバーのアイスや、どら焼きアイス、

ドラえもんのバラエティパックなど、ドラちゃん商品が盛り沢山だそうですよ!

リンク サーティワンの春のドラえもん祭りの詳細はこちらに!

 

タイトルとURLをコピーしました