泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

無料のZoom体験講座(全2回)が行われるそうですよ!(オンライン参加も可能)

スポンサーリンク

オンライン講座

 

泉区役所の公式サイトに、無料Zoom体験講座への参加者募集のお知らせが出ていますね!

 

泉区で地域活動サークル活動をされていたり、これから始めたいと思っている方、

自治会町内会などでオンライン会議を検討されている方などを対象に開かれる講座だそうです。

 

講座は、11月16日(月)19日(木)全2回

泉区役所の会議室か、または自宅などからオンラインで参加が可能だそうですよ。

(申込の際に、希望を選択できるようです)

 

受講料は無料

合計40名までだそうで、応募者多数の場合は2回参加できる方や泉区在住などの方を優先の上、抽選に。

持ち物は、ネットに接続可能なパソコン、スマホ、タブレットなど。(カメラ・マイクの使用できるもの)

 

申込は、10月28日(水)17時まで。

全2回の講座の詳細や、申込フォームなどへのリンク、張っておきますね!

 

リンクはじめてみよう!Zoom体験会(全2回)(いずみ区民活動支援センター主催)

 

私もZoomって使ったことありませんが、

無料で2回のみということで、参加しやすそうな講座ですね。

気になっていらっしゃる方に届きますように。( ^-^)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました