泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【3/30(土)】和泉遊水地でフリマ!昨年秋に続き2度目の開催!あやめちゃん発、詳しい投稿も!

スポンサーリンク
フリマ

2023年10月の初開催時の模様

 

泉区、今日は、本降りの一日ですね。

ひと雨ごとに、春へと近づきつつあるといいけれど。

 

さてさて、3月下旬といえば、の季節!

そして、3月30日(土)には、泉区のの名所が盛り上がることになりそうですよ!

 

和泉遊水地にて、昨年10月の初開催に続き、2度目のフリーマーケットが開催されるそうですね!

(—>本記事の末尾に、「あやめ日報」のあやめちゃん発の詳しい投稿を追記!)

 

開催日: 2024年3月30日(土)

時間: 10時~15時

場所: 和泉遊水地第3池

 

以下、3月7日号のタウンニュースにお知らせが出ていました。

リンク 地元のフリマで交流を~3月30日に和泉遊水地で

 

上の画像は、初開催の時に撮ってきたものです。

前回は、遊水地の周囲をぐるりと囲うように80店舗以上が出店。

キッチンカーなども出店していましたよ。

 

タウンニュースでは、出店の呼びかけも入っていましたが、

まだ募集中かはちょっと分かりません。

 

以下に、主催者の方のブログと思われるものを見つけましたので、リンク張っておきますね。

詳細や、開催についてのお知らせなどが発信されるかもしれません。

リンク フリマ先生のブログ

 

同じ日のタウンニュースに、その主催者の方のご紹介記事もありましたので、張っておきますね。

リンク 昨秋に続き、3月30日に和泉遊水地でのフリマを企画している成田はるかさん

 

—– 追記 —–

泉区情報を発信中のあやめ日報に、このフリマの詳しいチラシが出ていて、面白そう!

 

30日(土)のお天気は、26日(火)現在、晴れ。暖かくなりそうですね。

今年の桜は開花が遅れてしまっているみたいですが、

30日(土)頃はどうでしょうかね!?

 

タイトルとURLをコピーしました