泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

【9/29(木)】萩丸ユーコープ店に100均「ワッツウィズ」がオープンと!

スポンサーリンク
ワッツ萩丸

ユーコープ萩丸店の掲示版より

 

萩丸にあるユーコープに、100円ショップ「ワッツウィズ」がオープンするそうですね!

開店は9月29日(木)とのこと!

 

知らなかったのですが、ユーコープ萩丸店って2階建てだったんですね。

どうやら、その2階部分にオープンするようです。

初めて2階に上がってみたのですが、今、まさに準備中という感じでしたよ。

 

ワッツウィズ」って、独立型のワッツ店舗ではなく、どこかの店舗内にある形態を指すようですね。

(相鉄ライフいずみ中央店内にある店舗は「ワッツ」)

 

ワッツ萩丸 ワッツ萩丸

スタッフ募集中だそうです!

リンク 「ワッツ」公式の求人サイトはこちら!

 

コープと言えば、8月にTBS「坂上&指原のつぶれない店」で、人気商品が色々紹介されていました!

 

たまごスープ

じゃーん、その番組内で紹介されていた、たまごスープ、初めて買ってみましたよ!

ふわっふわで美味しいんですって~~。

(5食入り、税抜き259円)

 

冷凍うどんにかけると、たまごうどんになるって紹介されていて!

ぜひやってみたい!

 

ピーナッツ

コープと言えば、いつもこの「ホイップピーナッツクリーム」を買いに行くことがほとんどで。

他の商品は実はあまり買ったことがなくって…。

 

このピーナッツクリームね、色々食べてもいつもこれに戻ってしまう、

長年愛用のピーナッツクリームです。(税抜き249円)

これが無くなるとコープへ走る感じ!(*^-^)ノシ

 

番組の中で、「黄金さきいか」も人気と紹介されていたんだけれど、

今日はちゃんと回って見つけられず。

生のまま加工される黄金さきいか、水分が多く、いかの食感が生きて絶品だそうですよ!

 

あと2週間ちょっと、9月末のコープ萩丸店ワッツオープン、楽しみですね!

 

タイトルとURLをコピーしました