泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

「いずみ中央駅」にイタリアン「Sacco(サッコ)」がオープン予定!(8月23日)

スポンサーリンク

イタリアンイメージ画像

 

いずみ中央駅」(相鉄線)にまた一つ新店舗がオープンするようですね!

イタリアンレストランSacco(サッコ)」さんです。

 

Sacco(サッコ)

横浜市泉区和泉中央南5-4-13 相鉄いずみ中央ビル第2-A-2

 

少し前に求人サイトで見たのですが、

店舗住所が「いずみ中央の相鉄ライフ」のビルになっていて。

でも、いったいどこの場所にできるのか謎でした!

 

どうやら、「ケンタッキー」と百円ショップ「ワッツ」の間のスペースが店舗になるようですね!

前に横浜銀行のATMなどがあり、しばらく工事中のままだったエリアです。

 

こちらの、相鉄ライフ「いずみ中央」フロアガイド

2Fの「ワッツ」と「ケンタッキー」の間です。

(このフロアガイドでは両店舗の間にスペースは無いのですが)

 

今日、初めて内部の工事の様子が外から垣間見れて、どうやらレストランっぽい作り。

どうやらこのスペースで間違い無さそう?!

 

想像よりも深く奥の方へスペースが広がっているようで、

店内からは地蔵原の水辺(和泉川)が見渡せそうな雰囲気です。

これはお花見シーズンも奇麗そう!

 

サッコ」さんは、手打ちパスタが自慢のイタリアンレストランだそうですよ。

8月23日オープン予定だそうです!

リンク 新店舗についての詳細はこちらに!

※オープン記念のお食事券プレゼントも!(9月30日まで)

 

リンク ライフいずみ中央の公式サイトによるお知らせはこちら!