泉区生活で出会った気になる地域情報を気ままに発信☆

レア?ヨークマートのガチャ「ドラえもん」のこけし根付ストラップに夢中!

スポンサーリンク

ドラえもんガチャ

我が家でただいまブームなのが、このドラえもん」こけし根付(ストラップ)!

 

サンリオデザインのドラえもん「I’m Doraemon」がプチこけしに!

 

ちっちゃいけど、しっかり木製こけし!

これがなんとも愛嬌のある色味、表情でキュートなんです(*^^*)

 

ドラえもんガチャ

これは、2018年12月にタカラトミーアーツから登場したガチャです。

 

ヨークマート立場店(横浜市泉区)の2階のガチャに並んでいますよ。

1カプセル300円。

 

ドラえもんガチャ

バリエーションは、ドラミちゃんも含めて全6種

我が家にやってきてくれているのは、このうちのまだ4種類。

 

残りの2種類がなかなか揃わなくて、ドラちゃん好きの家族がやきもきしています。(^-^;

 

心配なのは、このガチャがいつまで買えるのか…というところ。

しかも、もうヨークマートのガチャのカプセル残数も少ないようなのです。

 

公式サイトに載っているこのガチャの取扱店舗を見る限り、

泉区ではヨークマートさん1店舗のみ!

 

果たして全種コンプリートできるのか?!

 

リンク タカラトミーアーツ「I’m Doraemon こけし根付」ガチャの公式サイトはこちら!

 

ヨークマート立場店

横浜市泉区和泉中央北2-1-1 (Googleマップ)

※ガチャのある2階の営業時間は夜9時までのようです。

 

タイトルとURLをコピーしました